復帰ですよ?
仕事も落ち着いてきてちょこちょこ入れるようになったよ?
見かけたら拉致でもして下さいな。

夜は商人で露店落ちしてることが多いのでwisでも入れてくれると
中の人はとても喜びます
広告トップきたー!
放置しすぎてついに広告がトップにきました。
こんばんは、ラジュベルです。

みなさんお元気でしょうか?私はヒィヒィ言いながら働いています。
最近仕事が忙しくて家に帰っても寝てしまう日々が続いています。
忙しいのであんまり接続出来ないけど4月からは接続率が上がると思うので
見かけたらよろしくお願いします。
夏までに騎士90になれるだろうか・・・
寒いなぁ?
アサシンのレベルが1個上がりましたよっと。
ぼちぼちやってます?こんばんは^^

最近は仕事が忙しくて余り入れないけど入った時は狩りをしてます。
プリで畳とアサシンでシロマ相手にのんびり遊んでます^^
あと20%でレベルが上がるので頑張るですよ?♪
あけましておめでとうございます
いまさらながらですが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近は露店落ちばっかりでまともに動けませんでしたが、
やっと仕事が落ち着いて来たのと体調が回復してきました。
そろそろ騎士90計画を再開しようと思います♪
もちろん他のキャラも頑張って上げますけど騎士優先ってことで・・・

今年はRO以外にもちょろちょろブログに載せようと思っていますb
クリスマス!
メリークリスマス!なんか久しぶりに書き込む気が・・・
みなさんお元気ですか?つい最近まで具合悪かったのですが少しづつ回復しています。タブン
仕事も具合が悪いせいもあって定時上がりがちょっとだけ出来るようになりましたb
プリでインしてることが多いと思うので見かけたら拉致でもして下さい^^

さぁ・・・今日はクリスマス!何にもやることがないぞ(゜∀ ゜)
Copyright © そこに目指す山があるから♪. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

